日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。掃除洗濯いろいろやっていたら、お電話が入って、客先トラブルの対応。うーむむむ。対応していて完全に出遅れる。その後、天気も良いので谷中方面に向かったのだけれど、頻繁に電話で申し訳なし。
上野の韓国料理店で昼飯、炊き出ししている上野の公園を通り過ぎて、黒田清輝の記念館を見物。となりの安藤先生リノベーションの国際こども図書館を見物。SCAI THE BATHHOUSE から、谷中の霊園へ。下って、日暮里駅。いいお天気で散歩は結構なんだけれど、電話ばっかり…。駄菓子の問屋街もろくろく無いんだけど、どーなったんだろう。日暮里舎人新線の施設が拝めたのでまあよいです
横浜に戻り、そごうに寄ってから電車で帰宅する。