日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

9時前に起床。昨日は結構飲んだはずなんだけれど、何しろ良い酒だし、水は多めに飲んでいるし、うこんの力もあったし、そして美味いものを食べながらゆっくり食べたから、ちっとも残っていない。すばらしい。
午後からぶらぶら歩いて、しかしいい天気だね、まるでもう春がやってきたみたいで、散歩していると本当に気持ちが良い。みなとみらいから横浜まで。
ちょっと思いつき、横浜駅から89系統のバスに乗って、野毛山動物園に行く。日曜日の夕方、それなりに混雑していた。

非常に猿の多い動物園だと思います。
早めに帰宅、晩飯は納豆とキムチを入れた蕎麦を食べる。