日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の体調疑問日記

夜行バスは、今日は定刻通り、横浜駅に到着。一旦自宅に帰ろうかとも思ったけれど、面倒なので、そのまま出社。靴下の替えだけ買い、会社で髭剃りと洗顔済ませる。ほいで、仕事。
どうも体調が優れず、昼飯は軽くうどん。なんだか吐き気とだるさといろんなものが同時に襲ってくる…。4時過ぎに会社を出て、バス経由、田園都市線沿線の客先へ。ぼんやりしており、逆方向の電車に乗ってしまい、次の駅に着いてから気づいたり。客先でいろいろ、結局、7時ごろに出る。
帰りの電車の中でもぼんやり。地下鉄を伊勢佐木長者町まで乗り過ごしてしまった…。100円ショップでおかゆを買い、暖めて夕飯、風邪薬を飲んですぐに寝よう。就寝前に熱を測ったら、38.2度もあったよ、げげげ。明日はクイーン・メリー2を見に行くために、午前中は休みを取っているのに…(泣)