日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

5時起床、6時前に出かけて、会社へ。朝から大雨、あうあうあう。書類の処理などして、8時前に会社を出て、電車を乗り継いで西川口へ。打ち合わせ。
終了後、駅前のマクドナルドでちょっと話してから、新宿。昼飯は、沖縄料理の『やんばる』で豆腐チャンプルー定食。物心ついてはじめて認知した沖縄料理屋ってこの店だったような気がするけれど、入ったのは初めてだ…。わりと美味かった。一緒にいた人、沖縄出身なのだけれど、中身汁の量が少なくて悲しそうな顔をしていた。
ちょっと仕事してから、こんどは南浦和へ。打ち合わせは3時から8時半まで続き、結構ぐったり。京浜東北線にひたすら揺られて、桜木町。帰宅して、晩飯にする。