日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

夜は中華街で日記

7時起床。朝飯食って、8時過ぎに出かける。暑いなあ…。新橋で都01の都バスに乗り換えて溜池、客先で打ち合わせ。
出て、移動…南北線で王子に出て、さて乗り換えよう…暑い!ものすごく暑い…。マクドナルドで昼飯、北浦和の客先へ。またまた移動して、こんどは南浦和、打ち合わせ。
終了後、京浜東北線に延々と揺られて関内へ。横浜スタジアムの前にある酒屋で日本酒を買った後、中華街。杜記別館という店で晩飯。四川麻婆麺?なんか、そんな名前のもの680円を頼む。辛い!美味い!汗が噴き出る!しかも安い…。素敵。生ビールも350円で安いし。メニューにはいろいろ魅力的なものが並んでいる。これは良い。
腹八分目 〜横浜B級食べ歩き〜 : 杜記別館@中華街(その2) 四川燃麺&四川燃飯 中毒性を有する辛味に完全にノックアウト状態 - livedoor Blog(ブログ)
この『四川燃麺』はお昼にしか無いのかな?ぜひ、昼に来て食べてみたい。夜来てがっつり、いろんな辛いものも食べてみたいと思ったのでした。
石川町から桜木町に出て、帰宅。