日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

朝はまだ雨が降らず。8時に家を出て会社へ、お仕事。昼飯にラーメン。夕方までばったばたと仕事。一息ついてからまた一仕事、9時半ごろに会社を出る。
東神奈川の駅ビルが7日にオープンするらしいので、乗り換えついで、ちょっと外から覗いてみた。
東神奈川駅に新駅ビル「CIAL PLAT 東神奈川」-21店舗が出店 - ヨコハマ経済新聞
まあ、ありがちが店舗構成で面白くはないけど、周辺に住んでる人には便利は便利か。通りがかりの高校生が、すぐにガラガラになるんだぜ、みたいなことを楽しげに話しあっていた。
近所のスーパーで、半額のお惣菜を買って帰宅、晩飯。おさしみが微妙な感じだった。録画しておいた雲霧仁左衛門の最終回を見る。うっきー、みんなかっちょいい…。