日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

そういえば、鉄道の日でしたね。ちょっと早起きしようと思っていたけれど、出来ず、普通に起きて通勤途中にカレーパンとおにぎりで朝飯済ませ、出社。お仕事。昼飯はラーメン。
八時半ごろに引き上げて、なんだか家で飯の気分ではなかったので、中華料理屋に行こうと夢想する。チャーハンがいいか、やきそばがいいか…。桜木町駅は本日、青森県警の皆さんが沢山いらっしゃいました。お疲れ様です。
清香楼にて、相変わらずのボリュームの五目やきそば。野菜が凄く多くて嬉しい。ドンキホーテで生活用品を買って帰宅し、洗濯、掃除、洗い物などに少し精を出す。