日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日から3月、火曜日の日記

7時起床、だらだらとして出社、ちょっと雨がパラついてきた…。昨日もあった取引先の人がインフルエンザだと言う。この時期はほんと、危ないね…。機器のセッティングなどして、昼ご飯にうどん、午後も引き続き。
昨日からの風邪気味だか花粉症だかの体調不良が相変わらずで、早目に帰宅。晩飯は、チャーハンが無性に食べたくなったので近所の中華料理屋で済ます。銀行でお金をおろして家賃を払い、古紙と古布と空き缶空き瓶を久しぶりに片づけて回収に出して、tvkで放映中の巨人の星、録画したものを視聴。本日が最終回でありました。わりと欠かさず見ていたけど、いやー、凄い話だね、これ