日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

出張栃木日記

早くに起きて、出社したのは7時前。出張ばっかりなんで、業務が…。11時ごろから健康診断、夏の暴飲暴食が体重に祟っておりますな…
13時前に出て、浅草まで地下鉄、東武特急スペーシアのゆったりしたシートに座りまして。どうも、関西の私鉄に比べてあか抜けない感じがしますね東武特急…。栃木まで。客先で打ち合わせなど済ませ、また栃木、いつも気になるこの看板

ナンシー関的物件というか、あなたの知らない世界の存在を感じさせますね…。帰りは小山に出て、湘南新宿ラインは2時間も乗るからグリーン車にしまして、飲むたびに記憶の斜め下なまずさというか、不思議な味のするレモン牛乳を飲みながら、横浜まで。一旦帰宅後、酒房ぴーにて、@yokohamatoday の中の人主催の飲み会に参加させていただいたのでありました。楽しかった!