日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日の野毛ツアー

通勤の京浜東北線が途中で安全確認かなんかで新子安で20分弱停車。いつもよりは遅めに出社してお仕事。
午後遅めの時間に新横浜に移動して仕事し、定時上がり。本日は、皆様を案内して19時スタートの野毛ツアー。まずは福田フライへ7人で大丈夫かなあ、と思ったけれど、うまく入れて良かった。辛いソースの串カツなどいただきまして、また移動。もつ肉店は大層混んでいたので、都橋商店街を案内し(ヌビチノは臨時休業であった…)、吉田町に流れて、BAY BREWING YOKOHAMA でビールなど。久しぶりだったけれど、食べ物もいろいろ増えて、ちゃんとした店になってましたねえ。
結局、本日はここで時間切れ。福富町をご案内して桜木町に出て、お別れしたのでありました。お楽しみいただけたようで良かった。いろいろありますので、また是非。