日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

12月になりました

四日市で徹夜明け、それからまたいろいろありまして、すみませんすみません
名古屋に戻り、新横浜へ。ちょっと仕事をして、一旦帰宅してシャワーを浴びまして。夜は渋谷へ。まさかのお誘いでに伺うことができまして。一見では行ってはならん店ですねここは。注文すら出来ないと思う。お客さん10人が肩を寄せ合い、カウンターの向こうにおかあさん。焼き鳥の概念からは信じられないような大きさの串のレバー、ハツ、特にハツが凄いこんなハツ食べたことが無い。刺身も美味いし、とにかく何もかもうまい…〆の、大きなやかんから注がれる鳥スープも美味かったなあ…。お会計も信じられないほど安くて、いやとにかく至福至福、でありました…。
店にいる間に電話がかかってきた人、とれた予約は4月でありまして。そうそう行けるお店ではありませんね