日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

京都出張日記

朝は新橋に出社、11時ごろ会社を出て、品川からのぞみ29号に乗って西へ向かう。お昼はシウマイ弁当関ヶ原のあたりは大層な雪で、速度を落として運転していた


京都下車、地下鉄と阪急を乗り継いで桂に向かい、そこからバスで洛西ニュータウンへ向かい、打ち合わせ。お仕事終了し、またバスで桂、そして阪急で河原町へ。さて、本日のお仕事は終わりですよ

河原町の通りをぶらぶら歩いてお土産屋などを物色、八坂神社に御参り

その後、久しぶりに遊亀の祇園店へ

遊亀 祇園店

食べログ 遊亀 祇園店

今日は空いていたので、というか、JCのなんかが終わって人が落ち着いたらしく。それにしても、JCの評判ってのはどこでも最悪ですなあ。軽く酒と肴をいただきまして。しめは粕汁180円と近江米130円、おいしい

ぶらっとバスで京都駅へ

最終ののぞみで帰宅したのでありました