日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日の日記

朝から家で家事、日記書きなど。昼前に出て、渋谷に出たが…ちょっと予定が外れて、ちょっと新橋…ここでまた予定が外れて、どうも今日はいかん…。そのままあざみ野へ。横浜市民ギャラリーあざみ野『Viewpoints』を見て、ギャラリートークを聴いて、オープニングパーティーにも参加させていただいた。黄金町のアーティスト、伊藤純子さんのご馳走、大変美味しゅうございました。
その後、あざみ野の沖縄料理屋で飲み。宮古島泡盛が美味いなあ。思わぬ人も来てさらに流れ流れて、帰れなくなり、その方の家にお世話になったのでした。