日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日の日記

火曜日、7時過ぎに一旦出社してから、豊洲へ。お昼にカレーライス、作業は順調に進んで予定よりも早めに会社に戻る。
ほいでもって、19時すぎまで仕事して会社を出ますと、汐留のイルミネーションが見えまして


帰宅。スーパーのやっている時間に帰れると、家でちゃんと飯を食おうという気になるよね…。近所のスーパーでしめ鯖など購入して帰宅し、晩飯とする。
NHK世界ふれあい街歩きがなぜか横浜で、野毛まで出てきたりしてびっくり。その後、『警察日記』という映画からも目が離せず…いきなり役者のクレジットが、森繁久彌伊藤雄之助三国連太郎!すごい。小田切みきが出てきたり
在華坊(@zaikabou)/2012年11月27日 - Twilog