日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日、またプール

水曜日、洗濯物を(なるべく雨の吹き込まなそうなところに)干したりして家を出て、本日は定時ギリギリ出社。お仕事。午後は打ち合わせがいくつも。
帰宅しようとしたら、東海道線の人身事故の影響でダイヤが乱れていて、LEDの電光表示板も乱れていた

一旦帰宅してから自転車で元町公園プールへ。20時20分くらいの到着だったのであまり時間は無かったけれど、空いているプールで1kmは泳げて爽快、満足。今日は外国語、タガログ語かな?しか聞こえない面白いプールであった。
帰宅して雑穀米と豆腐とミョウガ冷汁。味噌は新宿の宮崎アンテナショップで売ってる、水で溶くタイプのもの。お手軽で美味いですよ
[rakuten:p1s:10004413:detail]
あと、京急ストアの半額刺身。京急ストアは魚がよいんだよね。BS日本笑点の再放送で久しぶりにポカスカジャン見たけど、ネタがえらいハイブロウになってるような気がする。ちゃんと受けてるんやろか…
在華坊(@zaikabou)/2013年07月24日 - Twilog