日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

台風と、ビアフェスと

月曜日、お休み。朝から台風が迫り、そろそろ東海地方に上陸しようとしており、京都は洪水、こちらも嵐。大桟橋のビアフェスは開催されるのだろうか、そんなことを思いつつ、家でのんびり。開催されますよ、という話を聞き及び、タクシーに乗って行きました。ヌビチノで買ったチケットを持って
ビアフェス2013

台風一過、なんとかお天気は回復してきたけれど、それにしても空いている。おかげで、並ばずにどこのビールも落ち着いて飲むことができる。というわけで、どんどんいただきます

1回50mlのはずなんだけど、グラスが大きいから、それどころの話じゃないよね…。どんどんいただくうちに天気もすっかり良くなって、外も解放されまして

はあ、よい日だ。うん、酔いもまわってきた

こんなにソソイじゃあかんて

うむ

ああ

夕暮れが

せまり。
結局、30杯近く。すっかり楽しい気分となり、中華街やら都橋やらふらふらして、帰宅したのでありました…
在華坊(@zaikabou)/2013年09月16日 - Twilog