日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日

水曜日、早朝終わって、車に乗せてもらって渋谷まで。

始発で出社。ちょっと寝てからまた出て日本橋で打合せ。
昼飯を新橋駅前ビルのビーフン東で。五目焼きビーフン一人前と、肉粽。


あとから粽も欲しくなって追加したんだけど、並ビーフン小盛と肉粽で1,000円、が王道みたいだね。ビーフンも粽も美味かった。
夕方、また出て打合せ。終わって六本木ヒルズ森ビルの森美術館、ああ、これで入れたのか…みたいな。次回は更新やめようかな…。
東横線経由で帰宅…せず、『はる』『いわき』『サンキュー』となぜかはしご
在華坊(@zaikabou)/2013年12月04日 - Twilog