日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日

8時ごろ出社してお仕事、なんだかんだとばたばたばた。アートフェア東京、昨日がオープニングだったか。今日も行けそうになく。森美術館のMAMCのベネファクターはこの3月で退会したわけですが(別手段が見つかったので…)、ずっと送られて来ていたアートフェア東京のVIPカードも、今回は送ってこなかったなー
ここ数日の懸念事項はわりと片付いて、これで落ち着いて休日出勤できるねやったねたえちゃん、みたいな感じになり、22時前に退社、帰宅せり
在華坊(@zaikabou)/2014年03月07日 - Twilog