日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日

ビジネスホテルで目覚めて朝飯、お仕事。お仕事。昼飯。お仕事……はうう、無事に終わった、よかった…。またモノレールで伊丹、久しぶりにANAの便に乗る。これは自分が乗ったのじゃないけれど、素敵な塗装ですね

20時20分の便で羽田へ。結構揺られるフライトだったけれど、定刻よりも早く羽田に到着。9月1日から、航空機内での電子機器の使用制限がかなり緩和されてまして、電波を発するもの以外はまったく切らなくてもよくなったし、電波を発する機器でも、着陸後すぐに使用可能になった。おかげで、こんなこともできる

第二ターミナルからバスに乗って横浜駅、クリスマスはすでに撤去の真っ最中

へろへろになって帰宅したのでありました。荷物が重いとしんどいわ…
在華坊(@zaikabou)/2014年12月25日 - Twilog