日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

土曜日、体調の急降下

起床して、どうも体調がイマイチ…だけど、熱を測ると平熱なので、まあ大丈夫か。お出かけして、旅するコンフィチュールにより、高島屋をちょっと覗いてから電車に乗って…るうちにどんどん体調が…。おもだるい。
新宿に着くころにはかなり悪くなっており、喫茶店でぼんにゃり。これはいかんとそうそうに退散し、桜木町の駅から歩くのもしんどいくらい。帰宅して熱を測ったら38.5℃。腹痛、下痢、節々の痛み、全身のだるさ、頭痛などなど…ウィルス性胃腸炎かなにかか…と思いつつ、とにかく寝ます。晩飯はレトルトの参鶏湯風おかゆ。
在華坊(@zaikabou)/2015年02月07日 - Twilog