日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

木曜日、大阪へ

木曜日、起きたらちょっと始発の飛行機には厳しい時間だったので、新幹線に切り替えて、新横浜へ。地下鉄で出たから良いけれど、横浜線は工事中に柱が倒れて止まっているとか…。のぞみ1号で大阪へ。朝、駅で買えるこのおにぎり弁当は、お茶とセットで500円で良いです

f:id:zaikabou:20151205003355j:plain

横浜線以外にも南武線とか中央線とか止まりまくって大変だったみたいですね、首都圏は。新大阪で打ち合わせ、移動して客先で打ち合わせ。

f:id:zaikabou:20151205003356j:plain

昼飯食べて今度は京阪の沿線に移動して打ち合わせ。夕方にまた新大阪に戻って仕事。おしまい。バスで伊丹に移動し、ラウンジで晩飯。このサンドイッチが妙に美味しかった。中身がたっぷり入っていて、味付けも良い

f:id:zaikabou:20151205003357j:plain

20時25分のJAL138便で羽田へ。なんだかぐったりと帰宅しました

在華坊(@zaikabou)/2015年12月03日 - Twilog