日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日

水曜日、8時前に出社してお仕事。なんか、いかんでしょ、これ

f:id:zaikabou:20170810045926j:plain

19時前に退社し、伊勢佐木町周辺で、本屋に寄ったり、チーズを買ったり、ブックオフ覗いたり。帰宅してばんごはん。

冷蔵庫にバジルソースがあるなー、と思いながらスパゲティを茹でていたんだけれど、いざゆで上がるころに瓶の蓋を開けたら、使える状態ではなくなっておりましてな…。ほかにソースらしいソースも無かったので、辛い醤と、マヨネーズと、醤油を合えて食べました。まあまあでした

在華坊(@zaikabou)/2017年08月09日 - Twilog