日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ぎっくり腰、5日目

終戦記念日、腰痛5日目、午前中に整骨院へ。空いてるみたいなのにずいぶん待たされて大丈夫かな…と思ったけれど、呼ばれてからは丁寧だった。右側の腰のあたりの筋肉が相当張っているようで、いろいろ、ほぐしたり。一か所悪いと他で庇って、どんどんバランスが悪くなりますな。明後日、もう一度来ることにする。

整骨院から出ると大雨。それからはちょっと出掛けてから、桜木町駅で、最終日のピカチュウ騒動を眺める

f:id:zaikabou:20170816114711j:plain

f:id:zaikabou:20170816114709j:plain

f:id:zaikabou:20170816114710j:plain

もう、桜木町駅前は、ろくろく、ネットも繋がりません。また戻って、本日閉店のブックライフ野毛店を眺めて

f:id:zaikabou:20170816114712j:plain

f:id:zaikabou:20170816114713j:plain

長年、お世話になりました。夜はちょっと、流浪ぴーに顔を出しておりました

在華坊(@zaikabou)/2017年08月15日 - Twilog