日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

火曜日、甲府からの帰宅

甲府のホテルで目覚めて朝ご飯。茶粥というのは、特別美味いものでもないな…?

f:id:zaikabou:20200615172710j:plain

お宿はKKR甲府ニュー芙蓉。館内全体いかにもなKKR。温泉大浴場があるのだが、近隣の要害温泉からタンクローリーで運んでいると。で、要害温泉は一昨年旅館が廃業しており、一般人は入る術のない温泉なのだ。要害温泉の湯に入りたければこの宿に行くしかないのである。特に特徴は無いお湯ですが。

千葉の台風災害状況はほんとうに酷いことになっておる…。早く復旧しますように。客先で仕事をして、本日は終了。ばんごはんはお弁当を買って特急の車内で

f:id:zaikabou:20200615172727j:plain

八王子乗り換えで帰宅。近所の桜が、台風でぼっきり折れていた

在華坊(@zaikabou)/2019年09月10日 - Twilog