日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、全人代

金曜日、また一人で在宅勤務。来週には、そろそろ、この緊急事態宣言をいったんは終るのだろうか。

今日から全人代ということで、CCTV大冨を見ていたら、開会に先立つ記者会見とかに続き

f:id:zaikabou:20200525171928j:plain

f:id:zaikabou:20200525171924j:plain

人民大会堂でやっていた。普通に密

f:id:zaikabou:20200525171932j:plain

f:id:zaikabou:20200525171936j:plain

f:id:zaikabou:20200525171941j:plain

f:id:zaikabou:20200525171946j:plain

お仕事やっつけて、晩飯に昨日の肉を焼いたが、厚い肉を焼くのに慣れておらず、なかなかむつかしい…。内部はそうとうレアになってしまい、カセットコンロを取り出して、卓上焼肉大会となった。これはこれで楽しかったけど、次回はもっとうまくやろう

https://twilog.org/zaikabou/date-200522