日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日、民藝展へ

金曜日、在宅のお仕事。社内研修の話をいろいろ聞くなど…。今日始まったコミティアのクラファンは目標3000万円が半日で達成され、さらに倍にもすぐ届く勢い…

定時できっかり上がって都内に向かう。日本橋高島屋の『民藝展』へ。物販だけでなく、各種展示もなかなか楽しい

f:id:zaikabou:20200901165648j:plain

f:id:zaikabou:20200901165639j:plain

島根で焼き物を買うぞ、という思いを強くする。浄法寺塗は欲しいんだけどなー、まだ自分の中で機が熟さない感じ

お腹が空いたので、空いている日本橋高島屋の新館でごはんを食べて

f:id:zaikabou:20200901165644j:plain

f:id:zaikabou:20200901165629j:plain

桜木町に戻る。うさぎさん

f:id:zaikabou:20200901165634j:plain

流浪ぴーに寄って、グラスを買って帰宅

在華坊(@zaikabou)/2020年08月28日 - Twilog