日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

MRIの結果を聞く、おうちクリスマスディナー

金曜日、午前半休をとって、整形外科にMRIの結果を聞きに行く。それはそれは見事なヘルニアだった。えらく飛び出している。しかし、すごく痛いというわけでなければ、手術はせず、薬で抑えつつ、引っ込むのを待つ、という感じのようだ。

あとは生活習慣に気を付けて、お酒は飲まず、なんとかやっていきましょう。薬を2週間分貰い、100円均一を覗いたり

f:id:zaikabou:20201230154923j:plain

八百屋を覗いたり

f:id:zaikabou:20201230154927j:plain

そして石川町に行って、ケーキを買う。予約なしでホールで買えたぞ

f:id:zaikabou:20201230154916j:plain

桜木町でお花も買って帰宅し、冷蔵庫に入れて、会社に出社。お仕事終わって買い物して帰宅。今日は家でクリスマスディナー

f:id:zaikabou:20201230154919j:plain

そしてケーキ

f:id:zaikabou:20201230154912j:plain

石川町『パティスリー レ・ビアン・エメ』のショートケーキ。

f:id:zaikabou:20201230154903j:plain

美味いなー、ショートケーキこんなに美味しいんだな

在華坊(@zaikabou)/2020年12月25日 - Twilog