日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

金曜日の日記

ゆうべも、温泉から帰ってきてほぼ寝落ち状態…。4時半に起床、善光寺のお朝事に行こうかなあ、とも思ったけれど、ちょっと仕事も溜まっているし…。朝から日記書きと仕事。8時過ぎに出て朝飯たべながら支店へ、ちょっと仕事してから出掛けてまた飯山へ。お仕事。昼飯は中華料理屋でチャーハン。
順調に終わったものの時間はかかり、渋滞にもひっかかり、長野に帰ってきたのは7時前。閉店間際のながの東急に駆け込んでおみやげ購入、大信州の『香月』純米吟醸中汲みも購入、ほくほく。長野電鉄の改札前で、いつも買っている90円袋いっぱいのエリンギも購入し、長野駅で駅そば。19時30分のあさまは途中からもどんどん乗ってきて混雑し、大宮で降りる。クレジットカードの引き落としのためにATMで口座に入金しようと思ったんだけれど、ATMはやっていても入金は19時までなのか、あちゃー。長野にりそな銀行なかったんだよなー。
大宮から湘南新宿ラインに乗り、横浜、乗り換えて帰宅。洗濯機を回して、掃除して、洗い物を済ませ、シャワーを浴び、洗濯物を干して、あうあう、おやすみなさい…