日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

節分出張日記

起きたら6時47分…あわわわ、急いで支度して東京駅へ、7時52分のあさまで長野、打合わせ。終わって車で移動し、途中のサービスエリアで昼飯。山賊焼き?だかなんだか、量が馬鹿に多い…。
南のほうまで下って客先で打合わせ、またまた車で長野へ。東急百貨店の地下で、杏ぐらっせ、干し林檎、大信州の限定品などを購入、さらに長野電鉄の改札前で袋いっぱいで100円のエリンギを購入してあさまに乗る。満員でした。
東京で乗り換えて横浜、まあ今後ともよろしくという感じで軽く一杯、帰宅して、白菜とエリンギと卵のスープで空腹感を満たして寝ますです