日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

牡蠣フライ

水曜日、出社してお仕事。午前中に客先へ。終わって、戻る途中に昼飯を食べたのだが

f:id:zaikabou:20200729140434j:plain

なんかおしゃれっぽい店に入って牡蠣フライを頼んだのだが、牡蠣は良いが揚げ方がよろしくなくて美味しくない。店に入った瞬間の、あ、これは…という感覚が正しかった。店に入る前に働かせたい。

会社で仕事を片付けて、横浜へ。横浜そごうのマイセン展、もっと前に開催予定が今になってしまったものを見る。やはりどうしても、今のものよりも、古いティーカップに惹かれてしまう。お値段は5000円から7000万円と幅広かった。

帰宅してばんごはんをたべます

在華坊(@zaikabou)/2020年07月15日 - Twilog