日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2005-01-26から1日間の記事一覧

今日も甲府

6時起床。菊名、八王子経由で、あずさ3号で甲府へ。仕事。昼ご飯はジョナサンでハンバーグランチ。五時半ごろに仕事終わって帰宅。特急で帰ろうかと思ったが、たまたま見たチラシで「平日往復2900円」のバスが目に止まり、バスで新宿経由で帰宅することに…

で、これは私信込みで

学生の頃、永田町の某国立図書館でアルバイトしたことがある。まあ、なんというか、見事なまでのお役所ぶりで辟易したのだが(労働効率の概念の無さ、時間管理の好い加減さ、予算消化への執念など)施設そのものは面白かった。時間の空きが出来ると、書庫の…

キーワードでつながる面白ブログ

高校時代の友人、http://ayanami.que.ne.jp/氏が日記を書いていたのか前々から知っていたのだが、ここ経由で最近、べつの友人△×△×番長氏もwebサイトを開設した事を知る。他にもやっぱり当時の友人のアキト氏もはてなダイアリーをやってたりして、このあたり…

バスを使う物好き

萌え萌えヘリポート。最近、そもそも萌えってなんなのか、一回転半ぐらいして解らなくなってきた。ここを克服できれば大いなる涅槃の境地が私を待っているのだろうか。待ってなくてもいいのだが。