日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2005-07-26から1日間の記事一覧

今日の日記

7時過ぎに起床、ひじょーにだるい。少し遅めに出勤、風雨適度に激し。社内のごちゃごちゃした話で消耗。ああ、もう。 台風の進みが遅く、やや東よりに逸れてきたので、これなら大丈夫だろう、と四日市出張を敢行することにする。新横浜から13時53分のひかり…

新幹線、止まらんのう

んじゃ、行ってこよ‥。つうか、帰ってこられなかったりして。その時はその時だな。

台風か‥

今横浜にいるんだけど、これから三重に行って、無事に帰ってこられるかしらん。

US-1A

昨日、小笠原の話で「緊急時に硫黄島から飛行艇が…」なんて書きましたが、あれは岩国の間違いです。すみません、なんか勘違いしてました。 んで、下の写真は、その小笠原に行ったときに、たまたま急病人を運ぶために飛んできていた飛行艇US-1A。着陸(着水?…

feedmeter

私も人並みに左下につけているわけですが。ようやっと、人気度1.0から1.2に変化していた。しかし、最近特別アクセスが増えているわけでもないし(googleあたりから飛んでくる人が多くなったので、安定はしているが)、いまだに仕組みが良くわからない。 ちな…

台風にも関わらず

三重銀行四日市駅前支店