日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2007-09-07から1日間の記事一覧

田端停車

その後、新幹線は割合早く動いて品川駅へ。東京駅満線でまた止まったので、山手線に乗り換え。これも酷い混雑。とりあえず上野駅まで出たのが10時2分頃。京浜東北線を待ったのだけれど、来ない… 駅員さんに聞いて、高崎線は動いているらしいので乗り換えよう…

新横浜停車中

新横浜まで着いたのはいいけれど、東京駅のホームがマンセン(満線でしょうな、満鮮ではないと思う(あたりまえだ))のため動けず、停車中。どうしたもんかな…

静岡駅発車

新富士熱海間は徐行するとのこと。現在、1時間10分遅れ。 自由席、デッキにも乗り切らず積み残し発生。ちなみにわたしは座ってます

ヱヴァンゲリヲン

で、会社を出て、新高島の109シネマズで見てきた。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。402席のTheater7。最終回の上映なので、1200円とお得。一応、予約して行ったけれど、客席は半分くらいかしらん。私、放送当時は14歳ではないが16歳であり、自分で言うのも…

静岡駅手前で停車

静岡駅の上りホームに先行列車がいるので。カーブで停車したので、車体の傾きがヒドイ…

トンネル内停車中

掛川にて停車後、一旦は動き出すも、再度新富士熱海間で雨量が既定値に。 あ、動きだした。とりあえず近くの駅まで行くのかな。 自由席は立っている人が沢山います…

新幹線乗車

名古屋始発のひかり430乗車。自由席は満席。定刻発車するも、新富士熱海間で雨量計が既定値を越えたため、運転取り止めのアナウンス。東京到着は何時になるかな

おはようございます

さて、移動移動

今日の出張から帰宅日記

栄のネットカフェで目が覚める。朝5時15分。うむ、良く寝た。相変わらず、どこでもぐっすり寝られる自分を誉めたい。 夕べ、9時ごろに入ってから12時頃まで880円。一旦清算して、5時半前に出るまで1280円。2000円ちょっとだから、まあ、安上がりでよかったで…

今日もわざわざ