日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2次会について

  6時前から、お食事&飲み会を開催します。

案2にします

スペイン料理。月島の『スペインクラブ』に行きます。倉庫を改装したスペイン料理店で、天井が高くて広くて面白いところです。http://www.spainclub.jp/これも予算は5000円程度。18時からで予約済ですが、コースなどではありませんので、人数の調整は大丈夫です。

案1

 近場で、日本料理。『にほんばし島根館』にある、島根料理の専門店「主水」に行きます。http://www.rcgroup.co.jp/mondo_nihonbashi.htm 予算は4〜5000円程度か

案2

 これも近場で。スペイン料理。月島の『スペインクラブ』に行きます。倉庫を改装したスペイン料理店で、天井が高くて広くて面白いところです。http://www.spainclub.jp/これも予算は5000円程度、少し足がでるか。

案3

 1.5次回が西のほうになった場合。渋谷は宇田川町の小料理屋『華暦』。小さな小料理屋なのですが、お座敷が一つあり、土曜日は大抵すいているので(NHKの職員御用達な店なので)入れます。腰越直送の魚で、味は保障します。予算は5000円か、少し足がでる程度。

案4

 前回のゆるオフで果たせなかった、オイスターバーのリベンジ。品川のセントラルオイスターバーか、五反田のトーキョーオイスターバーに行きます。ただ、予約しないと難しいので、人数が固まった時点で電話、駄目ならあきらめる…となると思います。ご予算はちょっとかかるかも。

案5

 10月なので、ドイツビール! 神谷町の『フランツィスカーナーバー&グリル』へ行きます。http://r.gnavi.co.jp/a033602/ドイツビールはさすがの美味さ。限定物もいろいろ。食べ物も、ドイツ料理しかありませんが、味はなかなかです。予算は、これも5000円ほどか。ビールが好きじゃないと楽しめないかも。