日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

岡山駅のホームで受け取りたい大手まんぢゅう

zaikabou2005-01-20

岡山の京橋にある、大手まんぢゅうの伊部屋本店。内田百輭先生の大好物。確かに、あんこが上品でたっぷりしていて大変美味いです。写真は、2年半前に大阪の寮に住んでいる頃、倉敷岡山を旅した際に撮影。

ところで、昨日からime.nu経由で沢山人が来ているようなんですが、いったい2chのどこで晒されんでしょうか。不愉快とか気味が悪いとかじゃなくて、まあ大勢の方に読んでいただけるのは嬉しいのですが、純粋に気になるですよ。中島みゆきの看板が原因なのかな?