日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

何回ネタを使いまわすつもりだ?

http://www.muf.jp/exhibit/2005_01/index.html
東京の模型も、ニューヨークや上海の模型も、東京スキャナーも、東京静脈も、いったい、何回ネタを使いまわすつもりなんでしょうか。まあ、そのたびに行ってる私みたいな物好きは少ないだろうから、毎回違う人間が見ているんだろうから、良いのかも知れないけど。
もし初めての人がいたら、伏してお願いしますので見ておいてください。展望台とアーキラボ展とあわせて全部で1500円はお得感があると思いますので。