日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水門

Floodgates[水門]
水門ばっかりのサイト。有名なのかもしれませんが、今まで知りませんでした。
リンク先も素敵。ダム、ガスタンク、油田、金属鉱山、貨車、清掃工場、見上げる建築物、廃墟。ラインナップが素敵過ぎる。最初は転載しようと思ったんだけど、全部転載するのはいくらなんでも失礼なんでやめておきます‥

【追記】
http://www.intwk.co.jp/YAMADA/menu.html
水門のサイトからのlink、もちろんこのサイトも素敵なんだけど、link先の充実っぷりがもう、なんというか。萌えどころじゃねえっすよ、ここまでくると。エレクチオンか。下品なうえにちょと違うか。とにかくね、凄いのよもう本当に。辿っていったら帰れなくなりそうで。とりあえず、ひとつだけ
http://www.linkclub.or.jp/~k-nomura/tokyo/tokyo.html
東京の取り残された古い町並み。今はもう、消えてしまったところが多数。本にもなっているのだな。
日本怪奇幻想紀行 (6之巻) 奇っ怪建築見聞
あー、絶版なのか‥