日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

それから

地下鉄で表参道に出て、青山スパイラルでお茶してのんべんだらりん。さすがに8キロ歩くと疲れるよ。バニラアイスのエスプレッソ掛け美味し。隣のテーブルでは昼からビール、ビールいいなあビール。
5時前に出て、プラダビルを眺めてから

銀座線の人となって新橋駅、今日の2次会のお店へ。その前に、ちょっと博品館に寄り道。カードゲームやボードゲームは相変わらず充実してないなあ、やっぱり水道橋のメビウス…などと冷静に眺めていたわけだが、2階に下りて、くぉー、うさこちゃん!そう、あれはミッフィーじゃない、うさこちゃんなんだよ!ミッフィーなんて通名ではいけない。本名名乗れ本名を。
http://www.miffy.com/
今年は誕生50周年ということで、下膨れのぶさかわいいうさこちゃんグッズが沢山。思わず、メモ帳とノートと貯金箱を購入。さらに手が伸びそうになるのを必死でこらえて2次会会場へ。