日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

出張金曜日日記

6時くらいに起きて、新横浜まで出て、新幹線で大阪へ。天気は微妙。最近、新幹線空いてますね。すぐに向かってお仕事、午前中から電話だのなんだのいろいろ、ううう。昼飯は向こうの食堂で定食。
午後も同じところで仕事、なんとか8時に終わり、小雨降る中を歩いて阪急三番街、キディランドがやっているミッフィーのお店へ。
キデイランドへようこそ! - miffy style(ミッフィー スタイル)

やっと来られた…けど、終電を考えるとゆっくりは出来ない。天国のような環境にあわわわわ、となってしまったので、ここで買い物したらお財布の紐がゆるみ過ぎて酷いことになるぞ…と我慢。来週も来るんだから、ね(と、自分に言い聞かせ)
新梅田食道街とか通りつつ、ああ旨そうだなあ、とにかく新大阪へ。9時の新幹線に乗って、いつもの鯖寿司を食べながらビール、至福。

あとは寝るのみ。なんとか日付が変わる前に帰宅できて、掃除洗濯洗い物を済ませてテレビ見てだらだら…ぐう