日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

きょうの行動

5時半に起きて、6時過ぎに家を出る。横浜まで東横線東海道線で東京駅。新幹線の時間までややあったので、エキナカの店でクロワッサンサンドとコーヒーで朝飯。
7時28分の新幹線で長野駅、支店に行って、そこから車で伊那へ。昼飯にカレーを食って、客先で打ち合わせ。そのまま車で、再び支店に戻る。この時点でもう5時半。長野県は大変だな…。
支店で資料作りや打ち合わせをして、なんだかなあ、というようなこともありーので。本日のお宿はコンフォートホテル長野。シングルが一杯だったので、ツインのシングルユース6300円也。荷物を置いて飯食いに出掛ける。