日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

おお、部屋から接続できるぞ

というわけで、朝の飛行機で大阪入り、それから職場に行ってちょと業務を済ませて、それからホテルに荷物を預けて万博公園へ。太陽の塔と国立民俗学博物館、ついでに日本庭園を堪能し、しかし暑くて死にそうになったので、とりあえずチェックインして汗を流した。部屋が広い。1万ちょぼちょぼでこんな部屋に泊まって大丈夫なんだろうか。風呂もシャワーブースが独立してついていたりするし。
これから、国立国際美術館でも行って、ちょっと飲みに行こうかな、というところである。が、目当ての店が日曜日で定休日のようだ。ちぇっ。
関係ないんだけど、昨日から「かむんだけど、硬くてかめないんだよ」が面白くってしょうがない。森さんはいろんな意味で逸材だなあ。