日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

フェチバトン

フエタロさんから大昔に廻ってきていたフェチバトン
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20050812/1123844214
どうしたもんだろう、と手遊びし、持ち上げたり回したり倒したりしているうちに、私の背後から『ツァラトゥストラかく語りき』が大音響で流れてきたので、バトンを叩いたり放り投げたり牛が足から崩れ落ちたりしながら答えることにするぞ、と

あなたは何フェチ?

背中。とにかく背中。首筋、うなじからすーっと伸びる綺麗な背中。それから足。ほどよい太さで。

異性を見る時、まず何処を見る?

まず最初は全体のバランス。服装含めて、全体のバランス。背中は、まあそうおおっぴらに見せている人ばかりでもありませんので、なんというのかな、肩から胴回りにかけての全体的な作りと言うのか、骨格というのか、そういうところを観察。小柄でぎゅっと抱きしめられるような、というのもいいし、しかしフェリーニじゃないが大女もそれはそれで良い。要はバランス。顔は、全体的な作りとの釣り合いがあれば、好みはわりと広め。好みで言えば、美保純とか、阿川佐和子とか、檀ふみとか、中島みゆきとか。あ、いや、年上好きなんじゃなくてね、全体的な雰囲気と言うか、そういうのが。仲間由紀恵は綺麗だと思うけど、綺麗過ぎて面白くない、と。
……って、全然「まず何処を…」じゃないね。

最近プッシュ出来る部位

これは自分の、ってことか?耳が大きいことぐらいか…

異性の好きな部位5つ

「部位」じゃないけど、声がいい、良く食う、口が悪い、笑いの感性が似ている、知識ではない知性。

フェチを感じる衣装は?

えーと、大声で叫んでもいーんでしょうか。チャイナ!チャイナドレス!スリット!あと、一見清楚に見えるんだけど、裏に廻ると…みたいなドレスとか、いや、まったき正装もいい。ヨーロッパだと正装フェチって結構いるらしいけど、日本だとあんまりいないよね…
しかしね、私、あの、ミニ丈のチャイナドレスだけは許せませんな!わかってねえよ!チラチラのぞくのがいいんだろうがよ!

バトンを渡す5人

私がバトンを頭上高く放り投げると、空高く飛んで行き、ついには宇宙船になってしまいました

内容にいろいろと矛盾が見られるような気もするが、この混乱こそ私なのだ。人生は祭りだ、共に生きよう。今はそれしか言えない