日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

その後

水天宮前でお茶ができる店を探したものの、みな考えることは同じなので混雑。では、ということで地下鉄で神保町まで出て、さくらさんと合流。さぼうるに入る。8人いっぺんに入れるとは思わなんだ。壁の落書きを堪能しつつ、いろいろとおしゃべり。トーストと砂糖と戯れるほのぼんさんを見てほのぼのとする。
16時ごろ店を出て、三省堂まで歩いて、集合時間を決めてそれぞれ街に散る。久しぶりにキントト文庫に行ってみたが、相変わらずだった。すずらん通りを徘徊して、最後に岩波ブックセンターで何冊かお買い上げ。ユリイカ文化系女子カタログ、今和次郎の日本の民家、あと「東京スタディーズ」。
再び集合して、すずらん通りの福兆という店へ。17時から飲み屋に入る。イイですね。二次会は、丁度良い人数で大変盛り上がり、楽しゅうございました。私は次の予定があったので7時半頃に抜けさせてもらいましたが。いろいろとどうもありがとうございました。