日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

0時半、漫画喫茶で短い…1時間も無い仮眠から目覚めて客先へ。なにやら不安に駆られつつも、とりあえずいろいろ。まず問題なく、しばらく待機し、1時間ぐらい、椅子に座って仮眠したりし、寝起きにトイレでヒゲを沿ったら手元が狂って血がダラダラ。ダラダラ流しながら訳知り顔で仕事の話するマヌケさよ。
午前中、ずっと仕事。昼飯に大戸屋でかきのあんかけうどん定食。午後もしばらく仕事し、やるだけはやったが、いや、あとはそっちの問題だし…みたいなことで、大丈夫ですよ、とか言いながら逃げるように帰る。ははは。
赤羽で乗り換え。試運転中のスペーシアが拝めて眼福。渋谷でのりかえ。会社に戻る前に耳鼻科に寄り、待合室でパソコンカチャカチャ(迷惑ですね、すみません)仕事。先週の血液検査の結果が出てきて、私はダニとハウスダストとスギがメインのアレルゲンである、とのことだった。
出社し、仕事。8時過ぎまで。とりあえず週末を迎える目処が立ったので、帰宅。風呂あがりに飲むビールがうまい。