日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、8時出社。午前中は会社で仕事。午後から出て、武蔵小杉、溝の口経由で客先へ。いろいろと打合せ。
終わって、今日はお仕事おしまい。こんなことなら水着を持ってくれば良かった…と思いながら、久しぶりに横浜国際プールに出てみる。やはりここも、東京体育館などと同様に、4月から指定管理者制度で運営が民間に託されたらしい。曜日によっては開館時間や閉館時間が2時間延長されたようだ。
わちゃわちゃする子供たちを掻き分けて、バスでセンター北に出て、阪急百貨店をうろうろ。閑散としておるのう。この建物の上には観覧車があり、誰も乗らない観覧車がくるくるまわり続けていた。

誰も乗っていないなあ、などと眺めていたが、我慢できなくなって一人で乗ってみる。建設中のマンションなど眺めて和むが

やはり寂しい…。こんどは電車に乗って一駅のセンター南に出て、ユニクロ無印良品でトレーニングウェアと靴、〆て3500円也。お安いことである。他、細々としたものを買い物。バスに乗って帰宅。