日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

けだるい週明け

zaikabou2006-08-28

月曜日。4時半ごろに目が覚めるが、布団の上でゴロゴロしているうちに6時半。さて起きよう。横浜で乗り換えて市営地下鉄の弘明寺まで出張。打ち合わせ打ち合わせ。昼過ぎに、横浜駅で買ったチョコベーグル食べつつ会社に戻る。お仕事。
午後、再び出かけて、田園都市線沿線のお客さんのところへ。打ち合わせ打ち合わせ。なんだか自分、ぽけーっとしていたが、大丈夫だろうか。苦笑されていたような気もするが。
再び会社に戻り、9時近くまでお仕事。帰宅し、秋刀魚の塩焼きを食う。今シーズン初めての秋刀魚。んまい。新潟で買ってきたえごねりも、んまかった。十日町駅前のリオンドールで買ったんだけどね。