日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

スペイン料理ともんじゃ

銀座一丁目から月島に出たところで、魚蹴さんと合流。倉庫を改装した広いスペイン料理屋、スペインクラブへ参ります。店員さんの労働態度含めてスペインだったが(偏見ありすぎですね、すみません)、カヴァを一杯、それから白ワイン赤ワインシェリー、食べ物はチーズとか生ハムとかその他スペインな食べ物を食べ、そして鰯の酢漬けとデザートの数々が大層美味しかったのだった。
終了間際に戻ってきたcovastudioと、それからまだまだ飲み足りないほのぼんさんを誘って、アドさんともんじゃへ。実は私、人生初めてのもんじゃだったのだが、ああ、こういうものなのか。
いずれにしても、皆様、お疲れ様でした。また来月もよろしくお願いします。
結構飲んだので、帰り道、乗り換えなくても良い恵比寿駅の階段を、乗り換えのために登っているところではっと気がついて、「私はなぜこんなところにいるのか」と驚愕したりする有様でした…。