日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

月曜日。週が明けた。まあ、仕事である。淡々と仕事。昼飯にスパゲティ。
夕方、お出かけして、鶴見まで。客先で用事を済ませて、電車で帰宅し、夕飯を食う。
今日と昨日のエントリ、沢山ブクマされていて、アクセスが多くてびっくりする。はてぶされると、最近はこんなにアクセス増えるんですね。それだけユーザ増えてるのかな。
そういえば、昨日、近所の家電量販店でPS3がなんの衒いも気負いもなく売られていたので、ついこの前まで転売だなんだと騒いでいたのになあ、もうあっさり手に入るようになったなあ、と思ったのだが。そうでもないのかしらん。