日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日のお仕事

6時起床、8時前に出社。体調が良くて仕事が捗りそうな、なんとなく全身を倦怠感が包んでいるような、なんともいえない体調。リアルじゃない、と言うべきか、とてもリアルと言うべきか、つまり仕事している自分という身体性が、なにかしら自分の考えるリアルなリアルと遊離している、という。そんな感じ。
昼前に会社を出て、溜池山王まで。順調に、大変順調に打ち合わせが済んで、やれ目出度や。遅めの昼飯を取ろうと、そうだ『ミンスクの台所』に行ってみたいが…と思ったものの、もうランチの時間は終わってるかな。だので、アカデミー賞の翌日でもあるし、はじめて『ウルフギャング・パック・カフェ』に行ってみた。ピザとサラダとドリンク。まあ、アメリカ人好みの味ではあるな…。
会社に戻るのも面倒なので、六本木まで歩いて、お仕事する。