日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。7時過ぎに出社し、お仕事。8時過ぎに会社を出て、芝公園へ。打ち合わせ。なんというか、ちょっと、パラダイムシフトパラダイムシフト。もう少し傲慢になろうと思うのだった。
午後は北浦和へ。思いのほか順調に話がすんだので、さて、これから酒でも飲もうか、あるいはプールでも行こうかと逡巡し、いやいや、明日も大いに飲みかつ食うのだ、と思いとどまって、東京体育館のプールへ行く。2.5kmほど泳ぐ。金曜日の夜は若い人は多いっすね。
あがって、9時過ぎに帰宅。ビール、日本酒、スコッチ。